kikra

えっ、これが100円!?

100円で買えた物、100円で解決したことの日記 毎週月~金に更新

ビューティ、ヘルスケア

28 6月

アライグマの手ピカジェルは高額商品 - 除菌エタノールジェル

みなさんアライグマのイラストがついてる手ピカジェルってご存知ですか。水の無いところでも手の洗浄・消毒ができるという商品で、薬局にて800円くらいで売ってます。値段高くないですか。コレがあればどこでも衛生的だけど。。。くそう足元見やがって、と───

続きを読む »
27 6月

マニキュアを買うよりお得なネイルアート - サロンネイルシール

18

おしゃれなネイルをしたいけど不器用な私ではうまくいかない。そこで希羅さんが 「マニキュアが乾くのを待つ時間もないし、マニキュアを買うよりお得さと思います。 」とお勧めしていた、100円でできる簡単ネイルアートをやってみました!
続きを読む »

12 6月

耳と大ケガと綿棒と - メガブラック紙軸綿棒100P

6


昔、ママンが自分の耳かきをしてくれていたとき、ちょうど傍(そば)にいた姉がこちらへ肌掛け用にタオルを渡してくれたんですけど、それが偶然にも使用中の耳かきに当たってしまったんですよ。それで自分の耳は当然 ───
続きを読む »
3 6月

携帯トイレを学ぶ - ワンタッチ携帯トイレ(石崎資材)

01

ところで皆さん。非常時に役立つ携帯トイレは、国内で買えるもので何種類あるかご存知でしょうか。なんとその数。。。

続きを読む »
30 5月

麻呂眉よ、さようなら。 - ザ ダイソー エバビレーナ アイブローコート

1
私の母は、まゆ毛の形が元々良くないらしく、まゆ毛の半分をすべていつも抜いているんだそうです。「一生懸命まゆ毛を描いても、夕方頃には消えちゃうのよね。。。」とぼやく母に、100円ショップのコスメ「ザ・ダイソー エバビレーナ アイブローコート 」を買ったのですが、、、

続きを読む »
29 5月

熱冷却シートってたまにしか使わないじゃない? - 興和 冷却ジェルシート(4枚入)

2

昨年あたり、急に熱が出たとき買ってきてもらった 熱さまシート16枚を、まだ1枚しか使ってないです。お徳用パッケージだから1枚あたりのコストは50円と安いほうだけど、残り15枚は1年経過した今でも使ってないから結果ムダになっちゃった。

そこで見つけた類似品、、、

続きを読む »
本日のサンボボ


そろそろ水やりしようか
メンバーリスト
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ